どうも、こんにちは!新前橋店の高橋です。

今月で48歳になりました。

2024おしゃれメガネ相談会表
2024おしゃれメガネ相談会表
2024おしゃれメガネ相談会裏
2024おしゃれメガネ相談会裏

さて、今回は「おしゃれメガネ相談会」のお知らせです。
今年はついに「寺内美咲先生」が来てくれることになりました。
荒牧店には、毎年来ていただいてますが、新前橋店は初めてです。
(小相木店には来ていただいたことがあったみたいですが。)

日本一予約困難なアドバイザーさんなんです。
その理由は、寺内先生は、そのフレームがその方になぜ似合うのかを、明確に教えてくれるところなんです。なんとなくではなくて。
以前、私が荒牧店へ居た時に、実際に体験しましたが、寺内先生が提案してくれるフレームが、本当にそのお客様に似合ってるんです。是非、皆様にも体験していただきたい。

お一人様30分の予約制ですので、ご希望のかたは、ご連絡お待ちしております。

またこの2日間はレンズメーカーのNikonさんより、都甲さんも来てくれます。
そして、アイパートナーという最新のフィッティング状態の測定器を用意します。

測定器の前に立ち、正面と斜めを向いた2枚の写真を撮るだけ。
メガネを掛けた状態の眼の位置や、顔とメガネ位置関係などを多角的に測定。
そのデータを元に、レンズをお作りすることもできます。
この機械、県内でも当店を含め、4店しか使用していないんです。

フレームも
・カムロ・フリー・ラインアート・アキット・スペックエスパス・キャビア・ベセペセと多数ご用意。

予約なしでも大丈夫です。皆様のご来店、お待ちしております。







NIKON
レンズウェアパートナー店

ZEISS取扱店
バリラックス取扱店
1級眼鏡作製技能士在籍店

ラフィーネ平田   新前橋店

水曜日定休10:00~19:00
〒371-0044 前橋市小相木町552-1

TEL 027-252-8828
FAX 027-251-0862

当店だけのこだわりのハウスブランドを多数揃えて
お客様をより素敵にしてくれるメガネをご提案させ
ていただきます。前橋でオシャレなメガネをお探しの
方は当店におまかせください。

新前橋店 店内
新前橋店 店内

お店の場所はこちらのグーグルビジネスもご覧ください♪
↓↓↓↓↓
こちら