外がまぶしくて目を細めてしまう
時ってありますよね?

こんにちは、暑さに凄く弱い渡辺です(´ー`)
群馬県は今年も暑くなりそうですね(*_*;
8月が今から恐怖です(´・ω・`)

今回、ご紹介させていただきますのは、
何度かご紹介させていただいております
外に出るとサングラス、室内や夜になると
メガネとして使える調光レンズのご紹介です♫

何度かブログでご紹介させていただきましたが、
やはり便利なのと今年の夏は、緊急事態宣言も
蔓延防止も出ずに、レジャーを楽しめそうですので
ご紹介させていただきます(^^)/

過去のブログはこちら↓

車の運転中にサングラスになるレンズ♬ – 群馬県前橋市のメガネ、補聴器ならラフィーネヒラタ|スタッフブログ (megane-r-hirata.com)

快適に車を運転するための色が変わる優れたレンズ!(^^)! – 群馬県前橋市のメガネ、補聴器ならラフィーネヒラタ|スタッフブログ (megane-r-hirata.com)

上の写真を見ていただければ
分かりますように室内では
ほぼ無色透明、外に出ると
サングラスになってくれます♫

今の調光レンズは進化しており、
車の運転中もサングラスになってくれる
タイプもあります!(^^)!
※昔は紫外線でしか色が変わりませんでした
ので、フロントガラスがUVカットされている
車内では色が変わりませんでした。

私も長年、調光レンズを愛用しておりますが
とても便利で、新しいメガネを作る時は
ほぼ調光レンズにしています(^o^)/

また、最近の調光レンズはさらに進化して
色の変わりがさらに早くなり、色の抜けも
さらに早くなりました♬
私が今、使っているレンズよりも
性能が良いです…(^ω^)

検眼もアイプロファイラー、アイターミナル2
で細かく測り、ZEISSの高性能レンズで
快適な視生活をご提供させていただきます♬


レンズや見え方にこだわりのある方は、
是非、ラフィーネ平田荒牧店に
お出かけ下さい(^O^)/

お店の場所はGoogle で「ラフィーネ平田 荒牧店」をチェック👇
https://g.page/r/CXBspoZQTxFQEAE



北関東初のZEISSアイプロファイラープラス設置店
ZEISSアイターミナル2設置店
NIKON AIシリーズ正規取扱店
ZEISS取扱店
ZEISSマイオキッズ取扱店
認定眼鏡士在籍店
Paper glass(ペーパーグラス)取扱店

ラフィーネ平田
水曜日定休10:00~19:00
荒牧店
〒371-0044
前橋市荒牧町1-10-14
TEL 027-260-1377
FAX 027-260-1361

お洋服を選ぶ感覚で、楽しみながら「メガネ」も選んでほしい。
単に視力補正のアイテムではなく、メガネを楽しみたいという
方々にとって、くつろげる、コミュニティスペースのような
そういう「場」でありたいと思っています。
前橋でオシャレなメガネをお探しの方は当店にお任せ下さい。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は aaa-1024x752.jpg です
店内
ZEISSアイターミナル
ZEISSアイプロファイラー



取扱ブランド
BCPC(ベセペセ)
BCPC KIDS(ベセペセキッズ)
BOZ(ボズ)
CAVIAR(キャビア)
CAZAL(カザール) 
Choco See(チョコシー)
ChocoSun(チョコサン)
H-fusion(エイチフュ-ジョン)
J.F.REY(ジェイエフレイ)
Lafont(ラフォン)
LineArt(ラインアート)
MasakiMatushima(マサキマツシマ)
OTO(オト)
Paper glass(ペーパーグラス)
QBRICK(キューブリック)
RayBan(レイバン)
SecretRemedy(シークレットレメディ)
Spec espace(スペックエスパス)
TURNING(ターニング)