どうも、こんにちは!新前橋店の高橋です(^O^)/

少し遅くなってしまいましたが、3月に行われた原眞由美先生による「おしゃれメガネ相談会」にてご来店、ご購入いただいた、桐生市在住のF様の紹介です。

初めて当店をご利用いただいたのは、2021年3月末。
鼻あてのないメガネをネットで見ていただき、ご来店されました。

今回は、「おしゃれメガネ相談会」にとても興味を持っていただき、ご予約、ご来店いただきました。

お話しをお聞きすると、「どうしても似たようなフレームばっかりになってしまう」そうで、「自分に似合うメガネを教えて欲しい」と。

Fさんの度数↓↓↓

   S    C AX   
R. -6.75  -0.50  180
L. -7.75 -1.00 180

どうしても、眼が小さくなってしまい、映り込みによるお顔の輪郭も気になる度数です(^_^;)

そうした点を踏まえ、原先生が選んでくれたのが、こちら↓↓↓

AKITTO hag3 col.GG

詳しくは、こちらを↓

AKITTO「hag3」|AKITTO アキット

レンズサイズ44ですが、ブリッジ間距離が23なので、掛けた時にも瞳孔がちょうどレンズ真ん中にくるサイズ感です(^O^)/

撮影にも、快く協力してくれたF様。
そのお写真がこちら↓↓↓

Fさん・before
Fさん・after1
Fさん・after2

以前のフレームだとレンズの横幅がある分、映りこみが目立ってしまってますよね(^_^メ)
それに比べ、お選びいただいたフレームだと、そんな感じがあまりないのが、解りますよね♪

レンズ型が、6角形で、テンプルにもミル打ちと七宝で飾られた6角形のデザインがとってもお洒落です!!!

F様へ
この度は、写真撮影、快諾していただき、ありがとうございます。
素敵なフレームに出会えて良かったですね!
私と同じ高校出身ということで、昔話も、楽しかったです(*^_^*)
今後とも、どうぞ、よろしくお願いいたします。




フレーム選びは、顔の輪郭や肌のお色だけでなく、度数によっても変わってくるということが、お解りいただけたかと、思います。(度数がまぁまぁある方は、ご存知だと思いますが……。)
通常営業時でも、私、高橋が精一杯、お手伝いさせていただきますので、お困りのかたは、ラフィーネ平田へお任せください。

新前橋店 店内
新前橋店 店内







NIKON AIシリーズ正規取扱店
ZEISS取扱店
ZEISSマイオキッズ取扱店
認定眼鏡士在籍店

ラフィーネ平田   新前橋店

水曜日定休10:00~19:00
〒371-0044 前橋市小相木町552-1

TEL 027-252-8828
FAX 027-251-0862

当店だけのこだわりのハウスブランドを多数揃えて
お客様をより素敵にしてくれるメガネをご提案させ
ていただきます。前橋でオシャレなメガネをお探しの
方は当店におまかせください。

お店の場所はこちらのグーグルビジネスもご覧ください♪
↓↓↓↓↓
こちら