どうも、こんにちは!新前橋店の高橋です(^O^)

今日は、とっても素敵なSさん親子の紹介です♬

息子さんのR君は、2020年1月にご利用いただいていましたので、今回は2回目のメガネ作製でした(*^_^*)
お選びいただいたフレームがこちら↓↓↓

BK016 col.5

大人クラシックでも注目度の高いコンビネーションフレームをそのままキッズメガネにリサイズした、ラウンドシェイプのオールチタンモデル。経年劣化や衝撃で外れやすいセル巻をリムの内側に巻くことで解消しています。ブリッジはマンレー山風にし、デザイン性を保ちつつ強度を高めました。デザインとカラーリングは、パパやママが掛けているクラシカルなメガネともよく合うように仕上げ、バランスはそのままにきちんと視力矯正も考慮したサイズ感です。(BCPCホームページより引用)

2年の間に、すっかりお兄ちゃんになりましたね!!
元気いっぱいなのは変わらずで、何よりです(^O^)/
これからも、すくすくと大きくなってくださいね!!!

R君1
R君2
R君3
R君と一緒に

ちなみに、2年前の写真がこちら↓↓↓

Rくん3
Rくん(2年前)
Rくん4
Rくん(2年前)

R君のメガネのお受取時にご覧になられて、迷われていたお父様。
その後、悩んで悩んで、後日ご購入いただきました。

お選びいただいたのが、こちら↓↓↓

RayBanSGへブルーのカラーレンズ

RB2140F 901/SR5
キムタクとRayBanのコラボSGです。

度付きレンズへ変更し、更にレンズカラーもブルーへカスタマイズ!!
ここ最近のトレンドの、そこまで濃すぎないカラー濃度にて。
かなり格好良い仕上りになりましたね。ヽ(^o^)丿

Sさん1
Sさんと一緒に

バイクがご趣味とのことで、くれぐれも運転気をつけててくださいね!!
私は乗れませんが、いまの時期は、気持ち良いんだろうなぁ?♬




S様へ
息子さんとともに、メガネお作りいただき、ありがとうございます。
今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。
お互い、子育ても楽しんで、がんばっていきましょうね(*^_^*)

NIKON AIシリーズ正規取扱店
ZEISS取扱店
ZEISSマイオキッズ取扱店
認定眼鏡士在籍店

ラフィーネ平田   新前橋店

水曜日定休10:00~19:00
〒371-0044 前橋市小相木町552-1

TEL 027-252-8828
FAX 027-251-0862

当店だけのこだわりのハウスブランドを多数揃えて
お客様をより素敵にしてくれるメガネをご提案させ
ていただきます。前橋でオシャレなメガネをお探しの
方は当店におまかせください。

新前橋店 店内
新前橋店 店内