こんにちは、ワクチンの2回目が摂取し終わり
超人になった渡辺です( `ー´)ノ
人によるみたいですが、私は思ってたよりも
副反応があってしんどかったですね(‘_’)
社長は全然大丈夫でした( ゚Д゚)

群馬県もコロナが増えてきましたので
さらに気を付けて営業していきます( `ー´)ノ
お知らせでもありましたが、
真面目に営業をしていきたいと考えて
おりますので、今後も急遽、休業を
いただくことがあるかもしれません(>_<)
その時はまたお知らせなどで告知
させていただきますね♬


8月10日臨時休業のお知らせ – 群馬県前橋市のメガネ、補聴器ならラフィーネヒラタ|スタッフブログ (megane-r-hirata.com)

営業再開のお知らせ – 群馬県前橋市のメガネ、補聴器ならラフィーネヒラタ|スタッフブログ (megane-r-hirata.com)

さて、今回ご紹介させていただくお客様は
前橋市にお住いのRちゃんです(^-^)
お選びいただきましたフレームは
ベセペセキッズ BK018 45-2

BK-018
BK018 45-2

りんあんちゃんが愛用されていた、

BK015

BK015のサイズを大きくして
定番のべっ甲をピンク色と組み合わせた
モデルになっております♬
大人っぽいお洋服に似合うような、
おしゃれな眼鏡が掛けたいというお子様に
人気のクラシカルシリーズですね(^-^)

首を傾げる感じが
とっても可愛いです(*’▽’)

大人っぽいデザインながらも
可愛さもあって、可愛いRちゃんの
雰囲気にピッタリで
とってもお似合いですね(*^^*)
他にも丸い形の似合うフレームが
あったのですが、Rちゃんの希望を
優先させてくれる優しいお母様でした♬

Rちゃん、ご家族様、この度は
ありがとうございました(^-^)
お渡しの時もとってもお利口さんでしたね♬
弟のS君も懐いてくれて嬉しかったです(*^^*)

なんでもやりますので、これからも
末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。


北関東初のZEISSアイプロファイラープラス設置店
ZEISSアイターミナル2設置店
NIKON AIシリーズ正規取扱店
ZEISS取扱店
ZEISSマイオキッズ取扱店
認定眼鏡士在籍店
Paper glass(ペーパーグラス)取扱店

ラフィーネ平田
水曜日定休10:00~19:00
荒牧店
〒371-0044
前橋市荒牧町1-10-14
TEL 027-260-1377
FAX 027-260-1361

お洋服を選ぶ感覚で、楽しみながら「メガネ」も選んでほしい。
単に視力補正のアイテムではなく、メガネを楽しみたいという
方々にとって、くつろげる、コミュニティスペースのような
そういう「場」でありたいと思っています。
前橋でオシャレなメガネをお探しの方は当店にお任せ下さい。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は aaa-1024x752.jpg です
店内
ZEISSアイターミナル
ZEISSアイプロファイラー



取扱ブランド
BCPC(ベセペセ)
BCPC KIDS(ベセペセキッズ)
BOZ(ボズ)
CAVIAR(キャビア)
CAZAL(カザール) 
Choco See(チョコシー)
ChocoSun(チョコサン)
H-fusion(エイチフュ-ジョン)
J.F.REY(ジェイエフレイ)
Lafont(ラフォン)
LineArt(ラインアート)
MasakiMatushima(マサキマツシマ)
OTO(オト)
Paper glass(ペーパーグラス)
QBRICK(キューブリック)
RayBan(レイバン)
SecretRemedy(シークレットレメディ)
Spec espace(スペックエスパス)
TURNING(ターニング)