昨今の状況を考えますと、開催をどうしようかと熟慮しましたが、開催することとなりました。
コロナ対策には、万全を期して営業いたしますので、ご理解いただける方は、ご来店いただけたら幸いです。

どうも、こんにちは!新前橋店の高橋です(^O^)
今回は、イベントのお知らせです!

8/20(金)、/21(土)、/22(日)の3日間
トランクショー&見え方相談会を開催します。

KAMURO(カムロ)、LINEART(ラインアート)は各100本以上、手配しました!!
そして、荒牧店からもLAFONT(ラフォン)、BOZ(ボズ)、
CAVIAR(キャビア)等、手配しました。

当店では、おそらく1番メガネが集まる3日間ですヽ(^o^)丿

そして、同時開催として、東海光学の小林宗雄氏をお迎えして、「見え方相談会」も開催します。レンズメーカーの東海光学さんのレンズエキスパート アドバイザーである「小林宗雄氏」に来ていただき、より丁寧に、より細かく検眼させていただきます。最近、見え方に違和感を感じている方、是非×2。

さらに、お持ちのメガネ、サングラスの紫外線・ブルーライトのカット量の測定ができます。専用の計測機を用意しますので、是非、お手持ちのメガネ、サングラスをご持参ください。

ご来店特典、購入特典もありますので、是非、おでかけくださいませ~♬

トランクショー表

トランクショー裏