こんにちは(^^)/荒牧店の井野です。
梅雨明けしてから毎日茹だるような暑さが続いていますね(@_@;)

本日は先月、6/25.26に開催しました「おしゃれメガネ相談会」にて素敵なメガネをお選びいただいたお客様のご紹介です(^^♪

高崎にお住いのF様。お母様共々仲良くしていただいています(^-^)

今までは細見のシルバー系のメタルフレームをされていましたが、今回は立体的なデザインが印象的な『スペックエスパス』のフレームとフランスの人気アイウェアブランド『J.F.REY』のフレーム2本を選んでいただきました!


spec espace(スペックエスパス)
ESー6088 COL.26P


「ネジ」「溶接」「丁番」がない、1枚のシート状チタンでできた立体フレームです。
ラバロン樹脂を使用した柔軟性が高いテンプルは、包み込むような優しい掛け心地です。
私も同じブランドのフレームを愛用していますが、本当にかけ心地最高です(^^)v



J.F.REY(ジェイ・エフ・レイ)
JFー2893 COL.0010


どちらもお仕事にもプライベートにも合わせていただける素敵なメガネフレームですね(^_-)-☆


新しく導入したばかりのZEISS社製『アイプロファイラープラス』で視力を測定(@_@)
『アイプロファイラープラス』は昼間と夜間の見え方どちらも計測することができる最新検査機器です!!

『アイプロファイラープラス』の詳細は以前のブログをご覧ください↓
アイプロファイラープラスが正式に導入されました!! – 群馬県前橋市のメガネ、補聴器ならラフィーネヒラタ|スタッフブログ (megane-r-hirata.com)


メガネレンズは、車の運転がお好きなF様に最適な『ZEISS ドライブセーフレンズ』をお選びいただきました(^o^)

ZEISS ドライブセーフレンズ


『ZEISS ドライブセーフレンズは』雨の日や夜間でも視界を最適化し、リラックスして安全運転ができるドライブ(運転)に特化したレンズです!(^^)!

『ZEISS ドライブセーフレンズ』の詳細はこちらをご覧ください↓
 ZEISS DriveSafe Lens


F様、ドライブセーフレンズの入った素敵なNEWメガネで、仕事も大好きな車の運転も楽しんでください(*^▽^*)




北関東初のZEISSアイプロファイラープラス設置店
ZEISSアイターミナル2設置店
NIKON AIシリーズ正規取扱店
ZEISS取扱店
ZEISSマイオキッズ取扱店
認定眼鏡士在籍店
Paper glass(ペーパーグラス)取扱店

ラフィーネ平田
水曜日定休10:00~19:00
荒牧店
〒371-0044
前橋市荒牧町1-10-14
TEL 027-260-1377
FAX 027-260-1361

お洋服を選ぶ感覚で、楽しみながら「メガネ」も選んでほしい。
単に視力補正のアイテムではなく、メガネを楽しみたいという方々にとってくつろげる、コミュニティスペースのようなそういう「場」でありたいと思っています。
前橋でオシャレなメガネをお探しの方は当店にお任せ下さい。


取扱ブランド
BCPC(ベセペセ)
BCPC KIDS(ベセペセキッズ)
BOZ(ボズ)
CAVIAR(キャビア)
CAZAL(カザール) 
Choco See(チョコシー)
ChocoSun(チョコサン)
H-fusion(エイチフュ-ジョン)
J.F.REY(ジェイエフレイ)
Lafont(ラフォン)
LineArt(ラインアート)
MasakiMatushima(マサキマツシマ)
OTO(オト)
Paper glass(ペーパーグラス)
QBRICK(キューブリック)
RayBan(レイバン)
SecretRemedy(シークレットレメディ)
Spec espace(スペックエスパス)
TURNING(ターニング)