どうも、こんにちは!新前橋店の高橋です。
今回も、とっても可愛いお客様紹介です(^o^)

前橋市在住の3歳のU.Hちゃん。

一度、お母様とご来店いただき、あらためて後日、お父様と3人で処方箋ご持参で再来店いただきました。

そして、お選びいただいたフレームがこちら↓↓↓

BK020 col.3正面1
BK020 col.3正面2
BK020 col.3横

パパとママだけじゃもったいない。大人っぽいデザインを中心に展開するベセペセキッズに、クリングス付きのより快適に掛けていただけるタイプが登場です。ラウンド型とボストン型の中間をとったデザインは少し大きめの45サイズにすることで対象年齢を広げています。(ボストンクラブHPより引用)

レンズは、NIKONさんの両面非球面レンズ、屈折率1.67。
コーティングは、SNS(シーコートネクストサファイア)+
PBUV(ピュアブルーUV)

SNS.1

SNS.2
SNS.3
SNS.4
SNS.5

SNS.6
PBUV.1

PBUV.2

PBUV.4




お話しするのが大好きで、女性スタッフとも沢山お話ししていましたね(*^_^*)サービスのチュッパチャップスを持ちながら、お写真撮ってくれました。ありがとうございます。バレエ教室の帰りということで、髪の毛もばっちりでしたね(^O^)/
また、お店にも遊びに来てくださいね♪

U.Nちゃん1
U.Nちゃん2
U.Nちゃん3

お父様、お母様へ
この度は、数ある眼鏡店の中から当店をご利用いただき、ありがとうございます。また、写真撮影も快諾いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
とっても可愛いNちゃんで、メロメロになっちゃいました(*^_^*)
何かありましたら、すぐにご連絡ください。

と、ブログ作成途中に「転んで、フレームが折れてしまった」とご来店されました。お顔に怪我がなく何よりでした。また、ボストンクラブには、同じフレームの在庫がなかったですが、幸いにも荒牧店にあったので、そちらにて、無償にて保証対応とさせていただきました。

お子様の場合、本当に何があるかわかりませんよね??
今後とも、どうぞ、よろしくお願いいたします。





NIKON AIシリーズ正規取扱店
ZEISS取扱店

ラフィーネ平田   新前橋店

水曜日定休10:00~19:00

〒371-0044 前橋市小相木町552-1
TEL 027-252-8828
FAX 027-251-0862

当店だけのこだわりのハウスブランドを多数揃えて
お客様をより素敵にしてくれるメガネをご提案させ
ていただきます。前橋でオシャレなメガネをお探しの
方は当店におまかせください。

新前橋店 店内
新前橋店 店内

取扱いブランド

AKITTO(アキット)
BCPC(ベセペセ)
BOSTON CLUB(ボストンクラブ)
CAZAL(カザール)
ChocoSee(チョコシー)
ChocoSun(チョコサン)
Flair(フレア)
FLEA(フリー)
HAMAMOTO(ハマモト)
KAMURO(カムロ)
LineArt(ラインアート)
NEOJIN(ネオジン)
Plus mix(プラスミックス)
Point&Lines(ポイント&ライン)
PRISMA(プリズマ)
prodesign denmark(プロデザインデンマーク)
RayBan(レイバン)
RODENSTOCK(ローデンストック)
spec espace(スペックエスパス)
TITANOS(チタノス)
VividMoon(ヴィヴィッドムーン)