どうも、こんにちは!新前橋店の高橋です。

今日は、しばらくぶりに1日荒牧店勤務です(^^)/

思い返せば、新前橋店へ異動して、もうじき丸1年。なので、しばらくぶりの荒牧店勤務で、感じたこと、思ったことを報告しようかなっと、思います(^^♪

まずは、出入り口の植木が倍くらいに大きくなっていてビックリ(@_@)
毎日、徳永さんがお水をあげていたのが、懐かしいです。

出入り口の植木
出入り口の植木

そして、外のガラスのカッティングシートが新しくなっていました!
ZEISSとLafontに!

ZEISS カッティングシート
ZEISS カッティングシート
Lafont カッティングシート
Lafont カッティングシート


以前のものは、荒牧店オープン時のものでしたので、かなり古い感じがありましたからね(@^^)/~~~

店内は、変わったとこもあれば、そのままのとこもありですね(*^-^*)
あらためて、ラフォンとベセペセのボリュームにビックリ!!!!

ラフォン、ベセペセコーナー
ラフォン、ベセペセコーナー
ラフォンコーナー
ラフォンコーナー
BCPCコーナー
BCPCコーナー
BCPC KIDSコーナー
BCPC KIDSコーナー

新前橋店では取扱いのない、Caviar(キャビア)、BOZ(ボズ)、H-fusion(エイチフュージョン)、TURNING(ターニング)。あまり見ていなかったせいか、なんだか新鮮に感じます!(^^)!

Caviar
Caviar
BOZ
BOZ
H-fusion
H-fusion
TURNING
TURNING

サングラスも充実していますね~♬

RayBan
RayBan
CAZAL
CAZAL

レンズコーナーも、サンプルレンズが充実!

レンズコーナー
レンズコーナー

私が作ったサンプルレンズたちも、まだまだ健在でした♬

そして、ひときわ存在感を放つ、ZEISSのアイ・ターミナル2。

アイ・ターミナル2
アイ・ターミナル2

導入時に、立ち位置をわかりやすくと思って、足跡を作ったことを思い出しました!

渡辺店長の接客もひさしぶりに見て、とても勉強になりました。

渡辺店長の確かな知識と、高い技術。
井野さんの、懇切丁寧な接客。

荒牧店に負けないように、新前橋店もがんばらなければと、思った1日でした。では、また(^_-)-☆